悪徳業者の無料情報_競輪予想サイト_アイコン_悪徳ガチ検証Z

無料情報を検証した競輪予想サイトの詳細

  1. ケイリン宝箱
  2. シャカリキライダー
  3. 競輪クラブ 虎の穴

悪徳ガチ検証Zでは、ケイリン宝箱・シャカリキライダー・競輪クラブ 虎の穴を悪徳競輪予想サイトと評価しています。
今回の無料情報の検証を通して、それぞれが的中&高配当をみせて信頼を回復させてほしい。

検証日は2021年10月4日です。
それではお楽しみください

ケイリン宝箱の無料情報を検証

ケイリン宝箱の【岐阜競輪場5R】日刊スポーツ杯の無料情報

悪徳ガチ検証Zの検証では、1勝3敗(トリガミ×1)と良いところがありませんでした。
最後の検証より3か月以上経過していますが、その間に的中率・回収率に変化はあったでしょうか。

まずはケイリン宝箱より提供された無料情報の買い目をご覧ください
ケイリン宝箱_無料情報_20211004

レース内容 【岐阜競輪場5R】日刊スポーツ杯
券種 3連単
買い目 [1着] 3
[2着] 1,5,6
[3着] 1,2,5,6
推奨金額 1点1000円

ケイリン宝箱から提供された無料情報と【岐阜競輪場5R】日刊スポーツ杯の最終オッズを比べてみました。
提供された予想情報はトリガミの心配がなさそうです。
当たれば良い回収率が期待できそう。

気になる的中結果はコチラ

ケイリン宝箱の無料情報の結果は不的中でした

【岐阜競輪場5R】日刊スポーツ杯の3連単は「3-7-1(1,610円)」となりました。

ケイリン宝箱の無料情報は相変わらずおススメできない内容となっています。
ケイリン宝箱への登録・利用に関しては慎重になってください

ケイリン宝箱に関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

シャカリキライダーの無料情報を検証

シャカリキライダーの【静岡競輪場10R】バリー工業杯の無料情報

悪徳ガチ検証Zでの検証は、シャカリキライダーの無料情報は不的中ばかりで良いところがありませんでした。
今回のような抜き打ち検証では的中をみせて信頼を回復させてほしいですね

ではまずシャカリキライダーより提供された無料情報の買い目をご覧ください

シャカリキライダー_無料情報_20211004

レース内容 【静岡競輪場10R】バリー工業杯
券種 3連単
買い目 2-3-4,2-4-1,2-4-3,2-4-5,2-4-6,4-2-1,4-2-5,4-2-6,4-3-2,4-3-5
推奨金額 1点1000円

過去の検証と比べると、券種や買い目点数に変化はありませんでした。
大丈夫でしょうか…心配ですね

気になる的中結果はコチラ

不的中です

【静岡競輪場10R】バリー工業杯の3連単は「5-2-3(5,400円)」となりました。
シャカリキライダーの評価は変わらず悪徳競輪予想サイトです

シャカリキライダーのような的中率の低い競輪予想サイトは利用しない方がいいでしょう。

シャカリキライダーに関して詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

競輪クラブ 虎の穴の無料情報を検証

競輪クラブ 虎の穴の【平塚競輪場12R】湘南ダービーの無料情報

悪徳ガチ検証Zの検証では、一度も的中をだしたことがありません。
今回こそは的中をみせて、信頼回復の足掛かりとしていただきたい

競輪虎の穴_無料情報_20211004

レース内容 【平塚競輪場12R】湘南ダービー
券種 3車単
買い目 [1着] 1
[2着] 6,9
[3着] 2,3,6,9

過去の検証と比べてみると、券種や買い目に変化は見られませんでした。
それではレース結果をご覧ください

気になる的中結果はコチラ

不的中でした

【平塚競輪場12R】湘南ダービーの3連単は「1-9-7(11,230円)」となりました。
競輪クラブ 虎の穴…うーん、相変わらず当たりませんね。

ここまで的中力・情報精査力のない予想サイトに、大事なお金は使えないですね。
競輪クラブ 虎の穴の評価はこれまで動かずに、悪徳競輪予想サイトです
皆さま、競輪クラブ 虎の穴への登録利用に注意ください。

競輪クラブ 虎の穴に関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

まとめ
本日の競輪予想サイトの結果は、検証した全サイトが不的中でした。
検証したケイリン宝箱・シャカリキライダー・競輪クラブ 虎の穴は全て悪徳競輪予想サイトとして評価しています

このような悪徳競輪予想サイトに、お金をかけたくないですよね。

悪徳ガチ検証Zでは、今後もケイリン宝箱・シャカリキライダー・競輪クラブ 虎の穴、その他の競輪予想サイトを検証していきたいと思います。
皆様も、もし競輪予想サイトに関しての情報や口コミ・評判などございましたら、どんな小さい事でも構いません。
匿名で構いませんので、口コミ・評判の投稿フォームより情報をお寄せください。