悪徳業者の無料情報_競輪予想サイト_アイコン_悪徳ガチ検証Z

無料情報の検証です。
今回検証したのは以下の競輪予想サイトです

競輪神ヒトエ
デボラ競輪
競輪虎の穴

どの競輪予想サイトも悪徳ガチ検証Zでは悪徳競輪予想サイトと評価をしています。
今回のような検証を通して、的中&高配当をみせて信頼を回復させていきたいところですね。

それでは競輪神ヒトエ・デボラ競輪・競輪虎の穴の無料情報の検証結果をご覧ください。

当たらない競輪神ヒトエの無料情報を検証

競輪神ヒトエの【岸和田競輪場5R】高松宮記念杯競輪の予想

悪徳ガチ検証Zの検証ではことごとく不的中&トリガミという結果だった神ヒトエの無料情報。
面目躍如となる結果になるか、それとも悪徳競輪予想サイトの実力を示すか楽しみですね。

まずは神ヒトエより提供された買い目をご覧ください
神ヒトエ_無料情報_20210617

レース内容 【岸和田競輪場5R】高松宮記念杯競輪の無料情報
レース時刻 発走予定 12:35
券種 3連単
買い目 6-9-2,6-9-3,6-9-4,6-9-5,9-6-1,9-6-2,9-6-3,9-6-4,9-6-5,9-6-7
推奨金額 1点1000円

神ヒトエより提供された買い目と【岸和田競輪場5R】高松宮記念杯競輪の最終オッズを比較すると、的中すればなかなかの高配当が望めそうです。

気になる的中結果はコチラ

神ヒトエの無料情報の結果は神ヒトエの無料情報は不的中でした

【岸和田競輪場5R】高松宮記念杯競輪のレース結果は、3連単「9-5-1(3,140円)」となりました。

今回の神ヒトエの無料情報は、悪徳競輪予想サイトの実力を示してくれた結果となりましたね。

神ヒトエのような悪徳競輪予想サイトが何十万円とする予想情報を堂々と販売しております。
悪徳ガチ検証Zの本企画を通して一人でも多くの方が、神ヒトエの当たらない予想情報に騙されることなく競輪が楽しめるようになればいいなと思います。

神ヒトエに関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

デボラ競輪の無料情報

デボラ競輪の【平塚競輪場7R】サテライト横浜カップの予想

悪徳ガチ検証Zでの検証は、悪徳競輪予想サイトと評価しましたが、以前として人気がある予想サイトのひとつです。
当たる記憶がありませんが、何故でしょうか?
この検証でその理由というか秘密が分かるといいな。

まずはデボラ競輪より提供された予想情報をご覧ください

デボラ競輪_無料情報_20210617

レース内容 【平塚競輪場7R】サテライト横浜カップ
レース時刻 発走予定 18:14
券種 2車単
買い目 1-4,1-5,5-1,5-3,5-4

それでは【平塚競輪場7R】サテライト横浜カップのレース結果を発表します
【平塚競輪場7R】サテライト横浜カップの2車単は「5-4(310円)」となりました。

気になる的中結果はコチラ

デボラ競輪の無料情報は的中です

払戻金は「310円」、回収率は「62%」となりました。
マイナス収支のトリガミ予想でした

デボラ競輪のような赤字を生み出す競輪予想サイトは利用する価値がありませんね。
騙されていませんか?悪徳ガチ検証Zでは、デボラ競輪を当たらない悪徳予想サイトとして評価しており、利用はオススメいたしません。

デボラ競輪に関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

当たらない競輪クラブ 虎の穴の無料情報を検証

競輪クラブ 虎の穴の【立川競輪場9R】鳳凰賞典レースの予想

悪徳ガチ検証Zの過去検証では、一度も的中をだしたことのない競輪クラブ 虎の穴。
堅い予想すら不的中となるポンコツっぷりを今回も発揮するか!?
まずは競輪クラブ 虎の穴より提供された買い目をご覧ください

競輪虎の穴_無料情報_20210617

レース内容 【いわき平競輪場3R】CTC杯アイくるガールズカップ
レース時刻 発走予定 16:30
券種 3車単フォーメーション
買い目 [1着] 7
[2着] 3,4
[3着] 1,2,3,4

それでは【いわき平競輪場3R】CTC杯アイくるガールズカップのレース結果を発表します

気になる的中結果はコチラ

競輪クラブ 虎の穴の無料情報は不的中でした

やっぱり、競輪クラブ 虎の穴の予想は当たらない・・・

ほんと的中力・情報精査力のない予想サイトに、大事なお金は使えないですね。
競輪クラブ 虎の穴の評価はこれまで動かずに、悪徳予想サイトです
皆さま、競輪クラブ 虎の穴への登録利用に注意ください。

競輪クラブ 虎の穴に関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

まとめ
本日の競輪予想サイトの結果は、検証したサイトの戦績は1勝2敗でした。
的中したレースでさえトリガミといったマイナス収支ですので、実質全敗と言っても過言ではありません。

競輪神ヒトエ
デボラ競輪
競輪虎の穴

悪徳ガチ検証Zでは、上記3サイトともに悪徳競輪予想サイトとして評価をしています。
また引き続き検証・調査も行っていきます。

皆様も、もし競輪予想サイトに関しての情報や口コミ・評判などございましたら、どんな小さい事でも構いません。
匿名で構いませんので、口コミ・評判の投稿フォームより情報をお寄せください。