再検証_競艇予想サイト
競艇クラシックは悪徳競艇予想サイトと評価をしています

競艇クラシックは悪質な悪徳競艇予想サイト
過去(2021年)に競艇クラシックの無料予想を検証した結果『6戦1勝5敗(トリガミ×1)』と悪徳に相応しいダメすぎる結果を記録しました。
あれから約2年が経ちましたが、現在の競艇クラシックはどう変わっているのでしょうか。

今回、悪徳ガチ検証Zでは、競艇クラシックの再検証を行い競艇クラシックがいまだに悪質な悪徳競艇予想サイトになのか、実力をメキメキとつけて当たる優良競艇予想サイトになっているのかを調査しました。
競艇クラシックの現在の調子、登録を迷っている方にぜひご覧いただきたい検証内容となっています。
まずは、競艇クラシックの情報を簡単におさらいしていきましょう。

競艇クラシックの運営情報
競艇クラシック_運営情報_202307

サイト名 競艇クラシック
販売業者 合同会社プログレス
販売責任者 西川俊介
所在地 東京都目黒区南3-2-1-310 エコロジー都立大学レジデンス

競艇クラシックの運営情報に変更点がありました
販売業者が「競艇クラシック運営事務局→合同会社プログレス」。
販売責任者が「山口昇→西川俊介」。
所在地が「東京都新宿区西新宿1-5-11→東京都目黒区南3-2-1-310 エコロジー都立大学レジデンス」。
電話番号が「03-4500-7186→03-4500-4492」。

色々と情報が更新されていますね。
販売業者が屋号から法人の表記になっています。
また現在の所在地とされている「東京都目黒区南3-2-1-310 エコロジー都立大学レジデンス」を調べてみると地上7階建ての単身者向けマンションが検索されました。
310の部分は部屋番号なのでしょうか?

無料予想・有料予想の的中率・回収率に変更はあるのか?
ここからは、競艇クラシックの無料情報を再検証していきたいと思います。
以前と変わらず当たらない悪質な悪徳競艇予想サイトのままか、それとも当たる優良競艇予想サイトへと変わったのかお楽しみください

競艇クラシックの無料情報を検証

競艇クラシックの無料情報を検証します。
過去の検証結果では、6戦1勝5敗(トリガミ×1)と最低の結果でしたね。
今回の検証ではどうなるかとても楽しみです。

ドキドキしながら待っていましたが、いつまで経っても競艇クラシックの無料情報は公開されませんでした。
競艇クラシックから大量に届いているメールを見返してみると下記のメールが届いていました

競艇クラシック_無料情報終了

【競艇クラシック】をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

これまで毎日2レースのお試し無料情報を提供して参りましたが、有料情報精査向上の為、無料情報配信サービスを終了とさせていただきます。

●配信終了日 令和5年5月31日
●終了対象  お試し無料情報

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

意味不明な理由で無料情報は終了した模様(笑)
なんだ有料情報精査向上の為ってwww
どうせ、あまりにも不的中ばかりで不評だったからじゃねーの??

それかこのままシレっとサイトを閉じる準備なのかもしれませんね。
いずれにせよ、現時点で競艇クラシックへの登録・利用を考えている人はやめた方が良さそうです。
競艇クラシックからヤル気が感じられません

競艇クラシックの評価は、以前と変わらず悪質な悪徳競艇予想サイトのまま!

競艇クラシックの口コミ・評判と2ch・5chの情報

競艇クラシックへの口コミ・評判、2ch・5chへの投稿は見つかりませんでした
ということは、あまり注目されていない競艇予想サイトなのかもしれませんね

もし、あなたが競艇クラシックに関して知っている情報がありましたら、ぜひ口コミを残してくださいね

こちらより皆様からの競艇クラシックに関する口コミをお待ちしております。

また競艇クラシックの過去の検証結果を知りたい人は下記リンクよりご覧ください

評価・レビュー
レビューした日
検証した予想サイト
競艇クラシック
総合評価
21star1stargraygraygray
Software Name
競艇クラシック
Software Name
合同会社プログレス
Software Category
競艇予想サイト