悪徳業者の無料予想競艇予想サイト_アイコン_悪徳ガチ検証Z

当たらない【ボートスター】の無料予想

【住之江競艇場3R】第59回全大阪王将戦の無料予想

悪徳ガチ検証Zの検証では、ボートスターの無料予想は3戦3敗と全く良いところがありません。
毎回ガチガチの堅さの買い目を提供してくるも不的中という1番恥ずかしくて格好悪い結果となっております。

ボートスターに関してはすでに悪徳競艇サイトと評価しています。
今回は気まぐれに検証を行いました。

検証日は2021年1月7日の無料予想となります。
ボートスターから提供された買い目は、住之江3R 第59回全大阪王将戦の買い目でした。
ボートスター_無料予想_2021年1月7日

レース内容 【住之江競艇場3R】第59回全大阪王将戦の無料予想
レース時刻 発走予定 11:42
券種 3連単
買い目 1-2-3,1-2-4,1-2-6,1-6-2,1-6-3,1-6-4
推奨金額 合計10,000円

今回の予想もガッチガチに堅い。めちゃくちゃ堅いです。
なんでこんな人気予想を見るために競艇予想サイトを利用しないといけないのか、
疑問が湧いてきますね。

そして、どうせ不的中なんでしょうね。
気になる的中結果はコチラ

安定の不的中でした

ボートスターの【住之江競艇場3R】第59回全大阪王将戦の予想結果は不的中でした。
レース結果は、3連単:5-6-1(42番人気)、配当金:45,670円となっております。
なかなか荒れた大金稼げる絶好のレースだったようですね。

ボートスターのガチガチに堅いだけの買い目予想では絶対に当てられないでしょうね

またしても、ボートスターは悪徳競艇予想サイトと証明してくれたような結果となりました。
ボートスターのような悪徳競艇予想サイトが何十万円とする予想情報を堂々と販売しております。
悪徳ガチ検証Zの本企画を通して一人でも多くの方が、ボートスターの当たらない予想情報に騙されることなく競艇が楽しめるようになればいいなと思います。
ボートスターに関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

当たらない【競艇チャンピオン】の無料予想

【平和島競艇場6R】第59回サンケイスポーツ杯争奪 第50回東京ダービーの無料予想

悪徳ガチ検証Zでの検証は、1勝2敗という成績で悪徳評価をした競艇チャンピオン。
競艇チャンピオンも堅めの予想を提供してくるのが特徴です。

こちらもボートスター同様に、既に悪徳競艇予想サイトと評価していますが、
完全なる気まぐれで検証してみました。

2021年1月7日、競艇チャンピオンより提供されたのは、【平和島競艇場6R】第59回サンケイスポーツ杯争奪 第50回東京ダービーの予想買い目でした。

競艇チャンピオン_無料予想_2021年1月7日

レース内容 【平和島競艇場6R】第59回サンケイスポーツ杯争奪 第50回東京ダービー
レース時刻 発走予定 13:15
券種 3連単
買い目 1-3-2,1-3-4,1-3-5,1-5-3,1-5-4
推奨金額 1点1000円

【平和島競艇場6R】第59回サンケイスポーツ杯争奪 第50回東京ダービーの最終オッズと比較してみると、今回もガッチガチに堅い予想だということが分かります。
『競艇チャンピオン 無料予想 堅い予想』このキーワードが揃うと、不的中のフラグが立ったような気がしますね。
この悪しき流れを断ってほしいところですが…。

気になる的中結果はコチラ

やっぱり不的中です

競艇チャンピオンによる【平和島競艇場6R】第59回サンケイスポーツ杯争奪 第50回東京ダービーの無料予想は不的中でした。
レース結果は、3連単:3-2-5(42番人気)、配当金:18,660円となります。
まぁ所詮は悪徳競艇予想サイトですからね、仕方なし。

悪徳というよりはポンコツなのかもしれません。

競艇チャンピオンのような赤字を生み出す競輪予想サイトは利用する価値がありませんね。
悪徳ガチ検証Zでは、競艇チャンピオンを当たらない悪徳予想サイトとして認定しており、利用・登録はオススメいたしません。

競艇チャンピオンに関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

当たらない【ボートキングダム】の無料予想

【住之江競艇場12R】第59回全大阪王将戦の予想

悪徳ガチ検証Zの検証では、1勝2敗の負け越しで悪徳競艇予想サイトと評価したボートキングダム。
ボートキングダムも毎回堅い予想を提供してくれた記憶があります。まぁ不的中でしたけど。
後は3連単フォーメンションでの買い目提供が特徴ですね。まぁ不的中でしたけど。

どうせ今回の【住之江競艇場12R】第59回全大阪王将戦もガッチガチの予想を提供してくるに違いない。

ボートキングダム_無料予想_2021年1月7日

レース内容 【住之江競艇場12R】第59回全大阪王将戦
レース時刻 発走予定 16:40
券種 3連単
買い目 [1着]1
[2着]2,3
[3着]2,3,4,6

【住之江競艇場12R】第59回全大阪王将戦の最終オッズと提供された買い目を比較したところ…やっぱり今回もガチガチの堅さでした。
この瞬間に不的中の未来が見えた気がしますね。

気になる的中結果はコチラ

予想通りに不的中でした

やはり、ボートキングダムの予想は当たらない・・・
【住之江競艇場12R】第59回全大阪王将戦の3連単は「1-4-5(14番人気)」、払い戻しは「4,170円」でした。
開いた口が塞がらない結果ですね~。

こんな的中力・情報精査力のないボートキングダムに、大事なお金は使わない方がいいです。
ボートキングダムの評価はこれまで動かずに、悪徳予想サイトです
皆さま、ボートキングダムへの登録利用に注意ください。

ボートキングダムに関してもっと詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください

まとめ
本日の競艇予想サイトの結果は、全サイトが不的中でした。
悪徳競艇予想サイトの実力は所詮こんなものなので、結果に驚きはありません。無です。無。

悪徳競艇予想サイトはあなたが想像している以上に多く存在します。
大事なお金を騙し取られないように、悪徳ガチ検証Zを参考にしていただければと思います。

悪徳ガチ検証Zでは、今後もボートスター・競艇チャンピオン・ボートキングダム、その他の競艇予想サイトを検証していきたいと思います。
皆様も、もし競艇予想サイトに関しての情報や口コミ・評判などございましたら、どんな小さい事でも構いません。
匿名で構いませんので、口コミ・評判の投稿フォームより情報をお寄せください。